えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新しい文具で気分アップ

2015-11-19 23:01:19 | 日記

昨日コーチャンフォーで買った
シャーペンとボールペンを早速会社に持って行きました

シャーペンの方はぺんてるのオレンズ
芯をペン先からださないで書けるから
芯が折れないらしいですよ
すごーく細い0.2mmを選びました
書き心地いいです
ボールペンはPILOTのフリクションボール
上についてる消しゴムっぽい部分でこすると
摩擦熱で消えるってやつです
前から欲しいと思ってました


新しい文房具で仕事すると気分が上がります

今夜のルナ刑事さん
長座布団を丸めて枕にして
まったりんこしてました


明日は金曜日です

夜は新宿へお出かけするため
またルナ刑事お留守番・・・ごめんね

三連休はずっと一緒にいようね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿