えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

寝坊して遅めのスタートでお散歩

2024-08-04 22:49:07 | ボストンテリアのネロ
今日は6時に起きる予定だったのに
目が覚めたら7時になるところでした!!
朝のルーティンを終えて支度して
薬師池公園の北駐車場に8時15分に到着
かなり遅いスタートになっちゃった

まずはハス田から

今日もたくさん花が咲いてる
蕾もまだたくさんある
まだまだ楽しめそう

蕾が開きだしてるところを上から見ると
ブローチみたいでかわいい

日陰を選びながら
薬師池の周りだけお散歩しようかと思ったけど
意外とネロも私も元気で西園まで行くことにしました

近くのお宅で音楽を流していて
気になっちゃうネロ

西園の原っぱでぴょ~ん

朝露で足が濡れちゃった

暑くなったから
霧吹きでクールダウン

復活!! 顔恐い

カフェでモーニング食べたいなあ

ちょっと待っててね
買い物してくる

ケールは売ってなかった
ナスとゆずちゃん買ってきた

シーズーのまるちゃんと会いました

かわいくご挨拶♡

さて北駐車場まで頑張って帰ろう

休み休みなんとか薬師池の方へ戻って来ました

売店の野菜は今日は買いたい野菜はありませんでした

もう一度ハスの花を見て

車に戻って来ました
冷凍きゅうり食べよう

暑い身体に滲みるねぇ

家に帰ってからはリビングのラグを洗濯したり掃除機かけたり
快適なリビングになりました

明日からお仕事頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿