えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Kepobagelsさんへ行きました

2021-01-29 22:56:16 | 日記
今日は会社帰りに
1つ隣の駅の上北沢駅へ歩いて行って
この前美容院で美容師のKさんにもらった
美味しいベーグルのお店
Kepobagelsさんへ行きました


閉店30分前で和ベーグル数種類しかなかったけど
「ざらめ」「ごまさつ」「つぶあんクリームチーズ」を買いました

今度はパンも買ってみたい

今日は定期入れ兼キーケースを栗平駅付近で
ウッカリ落としてしまい交番で預かっていていると
連絡が来て返してもらいに行きました

いい人に拾われてよかった
拾ってくれた人に感謝です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿