えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

コットンがいらない除光液ポット

2007-09-30 20:38:35 | コスメ

最近ラメを使用したフレンチネイルが好きなんですが
ラメは除光液で落とすのがとても大変で
いつも除光液をドボドボ使って何度も爪をゴシゴシしてました

セブンイレブンオリジナルメイクアップブランド
パラドゥ
「コットンがいらない除光液ポット」を買ってみました

落ちにくいラメもすっきり
爪いたわる天然オイル配合
イヤなにおいがしない

なんて書いてあって期待大

さっそく使ってみました
つぼの中にスポンジがついていて指を入れて
くるくるとつぼを回すだけ嘘みたいすぐにネイルがとれて
どのくらいの期間使い続けられるかわかりませんが
一回目の使い心地はとてもよかったです

ついでにフレッシュネイル「アイボリージュエル」も購入しました


上品な色合いなんですけど画像だとゴールドっぽいみえますね・・・
本当はもっと白っぽい色なんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿