えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ちゃっかりガール

2020-07-24 20:43:45 | セキセイインコのルータン
数日前から家に居たいガールのルータン
今日もお気に入りの場所を動かない


ちょっと暑いかなと思って
水浴びをさせてあげました
喜んでお風呂のお水を身体いっぱい浴びて
満足なお顔


でも水浴びが済んだら
とっとと家に戻っていく
ちゃっかりガール


夕方また少し放鳥タイム
数分で家に戻っていきました


今日の東京の新規感染者数は260人
毎日たくさん感染してて
そのうち東京都の人
全員感染しちゃうんじゃないかな(-_-;)コワイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿