えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

イギー家からもらったおもちゃ2号

2013-02-16 22:00:36 | ボストンテリアのルナ

イギー家からもらったおもちゃ2号も登場
天然の木を配合したおもちゃで
ささくれにくくて安全らしい!!


パッケージからだして
ルナ刑事に見せてあげた
破壊意欲がメキメキとルナ刑事に芽生えてる


ソファでおもちゃを吟味
木の香りがしてるらしい


カミカミ開始です


ストレス発散できてるみたい
気持ちよさそう


あ~ん
目がトロンとしてる


ちょっと目を放していたら
あれ?なんか木の形が違うような?


あっ木の欠片が落ちてる
ひたすら噛み続けてる・・・。


おもちゃを取ろうとしたら察知したようで
私を睨んでる・・・『渡さへんで』


いいからちょっと貸して
『いやや』


あーあ
木がくちゃくちゃになってる
でも確かに普通の木みたいな
とげとげしさはなくて
木がポロポロになるから安全


私の監視が行き届くときだけ
このおもちゃを噛ませてあげよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿