えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

イギー家からもらったおもちゃ1号

2013-02-15 23:07:55 | ボストンテリアのルナ

先日イギー家からもらったおもちゃ1号
もふもふのボール?なのかな・・・パッと見はアンカみたいな形


ルナ刑事にゆだねてみると
においをかぎ始めた


見事ルナ刑事のハートをキャッチ!!
誰もいない寝室へ持ってずらかりました


見えないところで1人にしていると
何をするかわからないから寝室から追い出して
ソファへいざなって再び観察


壊されにくいように
工夫されているおもちゃです♪
口にくわえたら
すごい顔になっちゃった(笑)


いくら壊されにくいと言っても
ルナ刑事は地道に壊しにかかってくるから

せっかくもらったものだから
少し長生きさせたいと思い
小出しで遊ばせることにしました
今日のところはこれでおしまい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿