えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

フリー散歩でトンビ池

2015-11-23 17:51:51 | ボストンテリアのルナ

今日はルナ刑事の行きたい方向へ自由に行く
フリー散歩にしました

ちょっとちいさめの公園「かえで公園」で
枯葉をケリケリ


ルナ刑事の大好きな
トンビ池公園までもう少し
やっぱりそこに行くよね


今日は寒いからか
お休みなのに野球やってませんでした
ルナ刑事がたびたび
マーキングで止まるから
なかなか暖かくならなくてずっと寒い


只今、用をたしております
どこの公園も枯葉がたくさんあって
カサカサなって楽しい


ベンチでおやつタイム
歯が出てるよー(笑)


三連休の最後の日はまったり過ごしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿