えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

まるちゃんパーフェクト

2020-08-28 23:42:57 | ルータンとまるちゃん
今朝のルータン
朝っぱらからかわいい
完璧なフォルムだね


ルータンとまるちゃん
同時に朝ごはん食べてました


今日と明日 旦那刑事はお休みで
今日はルータンを多摩バードクリニックへ連れて行ってくれて
メガバクテリアの検査・そのう検査・遺伝子検査をしてもらいました
メガバクテリア陰性、そのうもきれいで100点
ろう膜があれていて発情抑制ができていないとのことでした
遺伝子検査は後日郵送です・・・陰性だといいな

先週遺伝子検査をしてまるちゃんの結果を手渡しでもらえたそうです
全て陰性!!まるちゃんパーフェクト☆


安倍首相が辞任することになりました
たまにお腹が痛くなるだけでも辛いのに
難病に指定されている潰瘍性大腸炎の再発では
辞任も仕方ないと思います
ゆっくり治療に専念してお身体大切にしてほしいです


今夜は何年ぶりかわからないくらい久し振りに
デニーズに晩御飯を食べに行きました


今日の東京の新規陽性者数は226人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿