えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

AちゃんとMちゃんがネロに会いに来てくれました

2021-11-21 16:57:40 | ボストンテリアのネロ
今朝も昨日と同じ6時半に起きて
旦那刑事の出勤に合わせてネロのお散歩に行きました

駅で旦那刑事を見送った後は
入定塚児童公園へ行きました

行く途中でトイプーさんに吠えられテンション下がっていたら
入定塚児童公園の芝生で赤茶の柴犬さん2匹とご挨拶
1匹はあんみつちゃん(1歳)
もう1匹は海(かい)くん(6歳)

海くんと方向が一緒で少し並んでお散歩しました
名残惜しいネロは振り返ってました

家に帰ってのんびりして
10時15分頃車で新百合ヶ丘へ
改札でAちゃんとMちゃんと待ち合わせ

車でコナズ珈琲新百合ヶ丘店へ行ってみました
4番目だけど少しメニューを見て待ってたら
よばれて席に着席メニューを決めて注文

Mちゃんはゴージャスなパンケーキを注文

私とAちゃんはアボカドバーガーとシンプルなパンケーキを
シェアして食べました(画像撮影するの忘れました)

食後は家へ

Mちゃんからルナにお菓子をいただきました
ありがとう!!遺影の前にお供えしました

Aちゃんからネロにおもちゃをいただきました
ありがとう!!ネロに早速渡しました

おもちゃにご満悦♡

Mちゃんにナデナデされてまたご満悦

ネロをケージに入れて2羽を放鳥
まるちゃんは人見知りで隠れちゃったけど
ルータンはAちゃんの肩にとまって愛嬌振りまいてました

15時過ぎに二人を栗平駅にお見送り
来てくれてありがとう!!

ネロは2日間連続お客さんで楽しい週末になりました

今朝のネロの体重5.5kgでした
体重が減ってきてる・・・フード増やした方がいいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿