えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Nちゃん親子がネロに会いに来てくれました

2021-11-20 23:24:53 | ボストンテリアのネロ
今日は6時半頃に起きました
旦那刑事が仕事に行くのに合わせて
ネロのお散歩に出発です

駅で旦那刑事とわかれ
駅に向かう人に何度も気を取られてフリーズ
なかなか進まずけっこう時間がかかりました

住宅街まで行ったら人がいなくて
真面目に歩きだしました

今日は栗木公園にやってきました

超豪華な遊具があります
旦那刑事と一緒に来た時に遊んでもらおうね

小さなピンクのゾウさんの滑り台に上る
ネロはかなり滑り台が好きなボストンテリアです

ベンチにタッチ!!

おやつ休憩しました

家に帰って2羽を日光浴させて
リビングの掃除をしました

12時40分にNちゃんと娘のYちゃんが
新百合ヶ丘に来てくれることになってて
車で迎えに行って家の近所のお蕎麦屋さんへ行きました

3人ともランチの天ぷらセットを注文しました
素敵なお店でNちゃん親子は喜んでくれました

食後は家に行きNちゃん親子とネロご対面
ネロにおもちゃのお土産もらいました

ルータンとまるちゃんも放鳥したけど
まるちゃんは近寄らずいつもの人見知り発令
ルータンは少し時間が経ったら
手に乗ってコミュニケーションとれました

Nちゃん親子が買ってきてくれた
いちごのタルトを3人で食べました
いちご甘くておいしかった

スイーツ食べた後はまたネロをだして
ふれあいタイム
Yちゃんネロとたくさん遊んでくれました

なぜかネロはNちゃんにメロメロで
寄り添っておもちゃをカジカジしてました

夕方Nちゃん親子を栗平駅までお見送りに行きました
今日は美味しいスイーツありがとう
また親子で遊びに来てね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿