えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

友人宅の新しい家族

2008-06-26 19:04:36 | 日記

友人Kちゃんがわんこを飼い始めました

まだ生後2ヶ月のパピヨンの女の子

名前は『リラちゃん』

体重はなんとびっくりの820gです
(ルナ刑事は7.3kg・・・重たいです)

パピーっていつも思うんですが
ぬいぐるみみたいです

こういうかわいらしいわんこもいいなぁ

散歩ができるようになったら
ルナ刑事とドッグカフェに行けたらいいなぁ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (さかさん)
2008-06-26 23:06:24
ルナちゃんやっぱりかわいいね~
返信する
まちがえた・・・・ (さかさん)
2008-06-26 23:09:51
真面目に名前間違えた・・・・
リラちゃんでした。
ルナもリラもかわいいよね~
返信する
可愛いぃぃ~♪ ()
2008-06-27 09:30:17
ルナ刑事がお父さんみたいだね

リラちゃん、大きくなるの楽しみだね
返信する
もうすでに・・・ (エー)
2008-06-27 10:52:39
カメラ目線♪
リラちゃんは、自分が「かわいい~♪」ってことを自覚しているようですね。
初対面のとき、ルナさん、どんな態度をとるんでしょう???
今から、楽しみ♪(笑)

今朝の「はな○マーケット」に井上真央ちゃんがでていましたが、彼女もボストンテリアを飼っているそうですよ。
返信する
Unknown (キシリ)
2008-06-27 13:31:44
超どうでもいい事ですが、写真のゲージはウチのキナコ(柴)でも使ってます。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-06-27 20:46:53
さかさんへ
いやいや「リラちゃん」には負けます←当たり前だね
「ルナ」と「リラ」は微妙に間違いやすい
よくよく考えたら「リラ」は「リラックマ」からとったのかな?
Yたんに聞いてみてね

Nちゃんへ
もうすんごくかわいくて失神しそうだよ
Nちゃんもサマージャンボ当選して
立派なお家買ってかわいいワンコほ飼ってほしい
飼うとしたら「フレンチブルドッグ」かな?
ロト6でもいいんだよねぇ
何か当たるといいんだけどねぇ

エーさんへ
カメラを向けたらちゃんとカメラ目線ってすごいですよね
私もなかなか素質があると思いました
うちのルナ刑事はお菓子がないとジッとしないし・・・。
ルナ刑事は初対面はおもちゃみたいにくちゃくちゃにしそう
そうなんですよ!真央ちゃんも飼っているんです
彼女のHPにブログみたいなのがあって載ってます♪

キシリさんへ
柴がこのゲージで飛び出してきませんか?
ルナ刑事はこの手の木のゲージを破壊しちゃいました
今は鉄格子みたいなゲージにしてます
名前「キナコ」ってかわいいですね
きな粉みたいな色をしているのでしょうね
ルナ刑事も「のりまき」とか「おむすび」とか
食べ物の名前にすればよかった
返信する

コメントを投稿