えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

絶メシロードに出てきそうなお店

2020-03-03 23:06:08 | グルメ
今日のランチは会社のWさんとAちゃんと一緒に
居酒屋かおりのランチを食べに行きました

少し前にWさんが初めて行って
ものすごいボリュームのおかずがででくると聞かされていて
挑戦してみることにしました


本日のランチが直接壁にガムテープで貼ってありました
シクラメンを盗まれてしまったようです
犯人の方この貼り紙に気づいて
早くシクラメンを返却してください!!


店内には常連客が2名いらっしゃいました
私たちはカウンターの席に座りました

今見ているドラマ「絶メシロード」に出てきそうなお店でした

Aちゃんは「豚生姜焼きとしいたけ」
Wさんは「しゃけバター焼きとサラダ」
私は「アスパラ肉しいたけ炒め」
をそれぞれ注文しました

メインの前にお漬物と小鉢2品

ご飯とお味噌汁とメイン料理
ご飯は本当は丼なんですが
私とAちゃんは普通のお茶碗に入れてもらいました


このあとヨーグルトとお煎餅と飴玉3個までついて
気前良すぎなランチでした

しいたけがとっても肉厚で美味しかった!!

旦那刑事の働いてるお店
新型コロナウィルスの影響でお客さんがこなくて
全然売れなくて無理矢理有休をとることになりました

元々水木はお休みだったそうですが
金曜日も有休をとる羽目になって突如三連休!!
無理矢理とらされる有休って微妙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿