えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ルナと桃

2010-07-24 09:07:29 | グルメ
旦那刑事の両親から美味しそうな桃をいただきましたO(≧▽≦)O ♪
私桃大好きなんです!!
好きなフルーツベスト5に入るフルーツです
ちなみに1位 梨・2位 台湾バナナ・3位 みかん・4位 スイカ・5位 桃
こんな感じでしょうかねぇ・・・みなさんはどうですか?

箱を開けたらとってもいい香り


桃の香りを確認して間違いないと判断するルナ刑事


『うまそうなにおいや』

旦那刑事は食べないというので
私とルナ刑事の分だけカッテしてお皿に盛りました


みずみずしい桃♪

早速ルナ刑事さんに
「どうぞ」

『くんくん』


『ぺろっ』


『じゅる』


『パクっ』


『うまー』

私も食べてみたらとても美味しかったです!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2010-07-24 17:00:27
桃、ぶどう、みかん
順番はつけれんな
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-07-25 15:08:27
さとぽんさんへ
ブドウも美味しいですよね
種無しなら私もブドウ好きですよ
返信する
かわゆい~ (ゴルゴ)
2010-07-25 16:00:44
桃、ジューシーで美味しそう。

それを見つめるルナくんのお顔。
食べてる時の表情。
ベリーベリーキュートですね~!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-07-27 12:04:44
ゴルゴさんへ
返信が遅れてしまいごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
産地直送って感じの新鮮な桃で美味しかったですよ♪
食べ物を目の前にすると天使のように
素直ないい子に変身するルナ刑事です(*^^*ゞ
例の物が楽しみでしかたないですo(^O^*=*^O^)o
返信する
こんばんは。 (エー)
2010-07-27 19:21:33
ルナ刑事さんは、グルメ犬?(笑)
美味しいモノをよくご存知で…。
旦那刑事さんは、桃が嫌いという訳ではなく、たまたまこの時は食べたくなかったのね?
桃の汁は、洋服につくと厄介なのよねぇ~!
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-07-27 20:06:13
エーさんへ
こんばん☆エーさんちの方は雨の被害はありましたか?
ルナ刑事はB級グルメ犬です(^o^)ゞ
旦那刑事は果物は思ったより食べないです
男の人ってそういうものなのかな???
桃の汁って本当に厄介ですよね
美味しいけど食べるのには少し手間がかかります
バナナやみかんみたいにスルッとむけると楽なんですけどね
返信する

コメントを投稿