えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

earth music & ecologyのタイムセール品♪

2010-07-23 09:48:16 | ファッション

earth music & ecologyの公式ネットショップ
は夏のセール中です

友人の誕生日プレゼントを探していただけなんですが
私が見たタイミングがセールから更に20%OFFという
タイムセールだったためつられて私も買ってしまいました(^o^)ゞ

Crochet Butterfly/OP ネイビー
定価4998円→セール40%OFF2998円→タイムセール20%OFF2389円

ものすごーくお安くワンピースが買えて大満足☆
来月もまだセールしていたら・・・買っちゃうかもしれない



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだそうだ (アネラパパ)
2010-07-23 12:23:27
買っちゃえ買っちゃえ
返信する
Unknown (さとぽん)
2010-07-23 21:15:49
近所にアウトレットモールができました。
遠征してみては?
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2010-07-23 23:24:21
アネラパパさんへ
いいですかねぇ♪買っちゃいます☆
セールだしネットだと更にお得だし

さとぽんさんへ
そちらに出来たアウトレットに行ったら・・・
それだけで出費が・・・q(T▽Tq)
返信する

コメントを投稿