えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

昨日は大変でした

2015-05-22 23:29:09 | ボストンテリアのルナ

昨日は会社のKちゃんと
会社帰りに島忠ホームズに行って
胡蝶蘭の植え替えに必要なものを買いました

ついでに晩御飯も食べて
久しぶりにKちゃんとゆっくりおしゃべりしました

電車で帰宅していたら
旦那刑事からLINEがきて
内容を見てビックリ!!
マンションの鍵を家に忘れて出勤してたとのこと

私が帰るまで旦那刑事は家に入れず
ルナ刑事はハウスから出られず・・・大変な夜でした

今日はまっすぐ会社から帰り
素早くルナ刑事をハウスから解放し
旦那刑事の帰りを待ち
晩御飯を食べてルナ刑事の散歩に行きました

昨夜と違って今夜は満たされた様子のルナ刑事さんです


明日はエアコン洗浄の業者さんが来てくれます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿