えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

宮ヶ瀬湖畔園地へ行きました 後編

2015-05-21 23:11:38 | ボストンテリアのルナ

昨日のお出かけの続き

丘をのぼって大つり橋を渡ります


橋を渡っている時
噴水が動いていて
見学しながら歩きました


来訪記念撮影
ルナ刑事はおやつにつられて
立ち上がってます(笑)


11時半だけど少し早めに
お昼ご飯を食べます
ペットテラス席OKのお店へ


2人とも天ざるを注文しました
てんぷらがさくさくで美味しかったぁ


ルナ刑事はいい子で
待っててくれました
旦那刑事がこっそり
メロンを食べさせてあげました
ルナ刑事よかったね❤


旦那刑事がドローンを飛ばしたくて
食後もう一度芝生へ戻りました


ルナ刑事と私は川で遊ぶことにしました
当然また川に入るルナ刑事
せっかく乾いたのになぁ・・・まあいいか(^^ゞ


草原でゴロゴロ
すごーく汚れてしまった(-_-;)


そしてまた川に入る


旦那刑事がドローンから戻ってきた
ルナ刑事大喜び♪


また散歩していたら芝生の中に鹿の糞を発見
けっこうあちこちにどさっとまとまって落ちてました(笑)


ルナ刑事が鹿の角を発見しました
けっこう立派で驚きました


天気はそんなによくなかったけど
楽しいお散歩でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿