えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

新しい装備

2014-04-30 22:15:31 | ボストンテリアのルナ

今日はせっかく旦那刑事と一緒のお休みなのに雨・・・
お出掛けできなくて残念

ルナ刑事のお手入れをするため
ペットショップへ行きました

爪きりと耳掃除と肛門腺を絞ってもらいスッキリ♪

ついでに新しい装備も!!!
動物病院で借りていたエリザベスよりも
縁に少し補強がされてて首に優しそうなエリザベスと
散歩の時に目に草が入らないようにとゴーグルを買いました


おもちゃも買ってあげて
フル装備で遊んでました


でもおもちゃがなくなると
ゴーグルが気になるみたいで外そうとします・・・。

散歩の時にゴーグルをつけるのは無理そう
せっかく買ったのに残念です

エリザベスも私たち人間からすると
こちらの方が首に優しそうなんだけど
縁のふわふわの部分が首の毛を干渉して
首がかゆくなるみたいで
しきり首をかくようになりました( ;∀;)
円周(?)も小さくなってしまって
お水をのむことができなくなってしまいました
たまにエリザベスを外してあげないと・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿