えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味!!

2014-05-01 23:13:39 | グルメ



4月22日から全国のセブンイレブンと
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県のイトーヨーカドーで
限定販売されているという
スイーツなガリガリ君
ミルクたっぷりとろりんシュー味をゲットしました


袋からだしたら茶色でした


中の構造はこんな感じ
外側の茶色の部分 シュー皮風味アイス
2層目の薄い黄色の部分 ミルクカスタード味かき氷
3層目の濃い黄色の部分 とろ~りミルクカスタード味ソース


とても美味しかったです
3層目のソースが絶品でした
でも本物のシュークリームの方が好きです(笑)


さてエリザベス生活7日目のルナ刑事さん

たまにはと思い私の監視下のもと
エリザベスを外してあげました
両手でおもちゃを掴んでカミカミしたり


身体をきれにしたりと
自由な時間を満喫してました


昨日は雨だから散歩に行かなかったからなのか
目薬が効き始めたのか?
今日はルナ刑事の目が赤くなくてとてもきれいでした
このまま治ってくれるといいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿