えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

CARO FORESTAのドッグランへ行きました

2009-09-21 09:01:10 | ボストンテリアのルナ

シルバーウィーク2日目の昨日は山中湖にある

CARO FORESTA山中湖ホテル
ドッグランへ遊びに行きました

宿泊のお客さんとレストランで食事したお客さんは
ドッグラン無料で利用できるということで
ホテルについてお店の方にレストランの場所を聞いたら
今日はレストランがお休み?らしく
カフェで食事でもドッグランを利用していいということで
軽食メニューを注文しました




店員さんがとても親切で犬好きの方ばかりで嬉しかったです

急いで食事してルナ刑事お楽しみのドッグランです


宿泊客はいるはずなのに・・・あまりワンコがいません
写真には載ってないですが
ゴールデンレトリバーちゃん1匹と
トイプーちゃん2匹とミニチュアシュナウザー1匹し
ポメラニアン2匹が入れ替わりで現れては帰り
わりと閑散としたランでした

からみやすいワンコがいなかったからか
ルナ刑事さんはランにあった黄色いボールに夢中


このボールはこの後ルナ刑事が破壊しちゃいました・・・。

ボールで遊んでばかりでつまらないので
旦那刑事がボールを取り上げて
ボールでうまくルナ刑事を操ってシーソーに上らせたりして


腰が引けてますがなんとかシーソー1回だけ成功しました

平均台はいつもキライで上らないのですが
旦那刑事の鬼の特訓のお陰でスイスイ走れるようになりました


たくさん運動して暑くなったルナ刑事は
お腹を地面にペッタリつけて涼をとりながらの休憩です

ランの目の前には
CARO FORESTA ELFOがありました


こちらの宿泊施設はテーマがそれぞれ違う4つのコテージがあります
ネットで見ただけですがすごーくかっこいいお部屋で
いつかお金を貯めて泊まりにいけたらいいなぁと思いました

夕方4時過ぎにルナ刑事の満足した顔を確認して
CARO FORESTAさんから帰ることにしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿