えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

誕生日をお祝いしてもらいました

2009-09-20 10:10:28 | グルメ


シルバーウィーク初日の昨日は友人3人が遠くから遊びに来てくれて
2週間を切った私の誕生日をお祝いしてくれました

みんな平均1時間以上かけて電車で来てくれて
ランチを栗の木で食べて我が家でケーキを食べました

Aちゃんが堂島ロールで有名な
モンシュシュ
私の希望通りのシンプルな
ショートケーキのホールを買ってきてくれました

ロウソクは控えめに年齢とは関係なく5本で(笑)


年の数だけさしたらと考えると・・・恐ろしい

生クリームがとても柔らかくて
実は箱の中で雪崩が発生してましたヽ(゜▽、゜)ノ


食べちゃえばみんな同じ気にしない気にしない(。・_・。)ノ

スポンジも柔らかいしモンシュシュさん最高です
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

誕生日プレゼントもいただきました
これもまた希望通りの無印良品のワンピース


秋のお気に入りアイテムです

ルナ刑事と戯れてくれたり
私の最近はまっているものを見てもらったり
お菓子を食べながら夕方まで楽しいひとときをすごしました

みんな本当にどうもありがとうね
来年もみんなの誕生日をみんなでお祝いしようね☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-09-21 21:28:15
そういえばもうじき誕生日でしたね。
ま、あまり期待しないでください(笑)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-09-22 10:42:22
さとぽんさんへ
はいもうすぐ誕生日なので半分嬉しく半分憂鬱です
プレゼント期待してます(笑)
返信する

コメントを投稿