えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

寄付に参加

2016-04-17 19:27:07 | ボストンテリアのルナ

今朝犬友のとっこさんから連絡がきました
熊本の被災地にペットのものを寄付すると
お声をかけてもらいました
先日友人Kさんがインターペットに行って
たくさん犬の関連の試供品を
もらってきてくれたのがあったから
私も参加することにしました

午前中にルナ刑事のお手入れにユニディに行こうと
思っていたから、嵐の中ルナ刑事を連れて
ユニディへ行ってお手入れしてもらっている間に
寄付用にワイドサイズのペットシーツとうんち処理袋と
ジャーキーを購入しました



少しでもお役にたつといいなと思います

すごい雨風でユニディの帰りに散歩に行けなかったルナ刑事
すっかり機嫌が悪くなってしまいふて寝です


午後から雨が止んで風は強いけど
いい天気になりました
お散歩スタート!!


竹が強風にあおられて
ユサユサしてます


雨で濡れた枯葉をケリケリ
足が汚れちゃったから
帰ったらお風呂決定!!


展望デッキに来たら
さらに強風!!


強風に弱いルナ刑事
ゴロゴロし始めた


ゴロンッ


ゴロンッ


ぱっ
やっと我に返りました


家に帰ってルナ刑事をお風呂に入れました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿