えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今年初のペタ

2016-04-16 20:34:05 | ボストンテリアのルナ

朝起きたらまた熊本で大きな地震が起きてて驚きました
揺れすぎで被害が増えているようです
洗濯機を2回まわしながらテレビで状況を見ました

10時過ぎにお散歩に出発しました
横断歩道を渡るルナ刑事


公園に寄り道


五月台駅にも寄り道
マンション買う前はこの駅が
通勤で利用していた駅でした
でも私が利用していた時とは違って
改装してきれいになってます
五月台駅好きだなぁ


川沿いを散歩


元気に走ってます
暑いのに走るから
私もルナ刑事もヘトヘトになっちゃった


暑くて白鳥トンネルでダウン
トンネルは涼しいから気持ちいいんだよね


今年初のマンションのエントランスでペタ
1時間20分歩いたからもうクタクタ


夕方お隣さんが
挨拶に来てくれました


とても優しそうな方で安心しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿