えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Cocoちゃんに再会

2022-10-08 17:07:00 | ボストンテリアのネロ
今朝は5時半に起きて支度して
7時に薬師池公園四季彩の杜西園に行きました
おっくんが来るのをそわそわ待っている(笑)

ところが今日はおっくんだけじゃないのよ!!

夏に一度この公園で会ったCocoちゃんと待ち合わせ
先にCocoちゃんと再会を果たしました
元気はつらつガールのCocoちゃんとご挨拶

すぐにワンプロが始まった

ほどなくして
Pちゃんとおっくんもやってきた

わちゃわちゃが始まった

芝生ゾーンに行ったら
ボルゾイのハルクくん(7歳男の子)がまったりしてました

まったりした芝生だったのに
1歳の元気なボストンたちが大騒ぎ(笑)

Pちゃんは若造たちのわちゃわちゃを
監督目線で取り締まってくれてます

とにかく一番元気なCocoちゃんは
芝生でずっと爆走してました!!


お散歩するような感じになれず
ひたすら寝技でじゃれあってる1歳たち

Cocoちゃんは嫌じゃないのかしら(;'∀')シンパイ

エロ兄弟にお付き合いくれてCocoちゃんありがとう

お散歩は無理だっただけたくさん遊んだから
Cocoちゃんは帰って行きました
帰ったあとの3匹はCocoちゃんの姿が見えなくなっても
ずっと見送ってました

あんまり歩けてないからお散歩しましょう

ぼたん園の近くで野菜販売していて
とっこさんがたくさん野菜を買ってました

きっとPちゃんとおっくんの
野菜スープの具になるんじゃないかな?

西園に戻ってきて
Cocoちゃんの残り香を確認するエロ兄弟(;'∀')

家に戻って2羽を30分日光浴させました

ネロの野菜スープを作ったあとお昼寝しちゃいました
午後からは録画したドラマを観て過ごしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿