えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

まるちゃん初めての1羽のお留守番

2020-08-14 23:20:30 | ルータンとまるちゃん
旦那刑事が早起きして
まるちゃんにさし餌をしてくれて
満腹でテントの中でまったりまるちゃん
自分の足で頭をカキカキしてます


今日はまるちゃんに1羽でお留守番してもらって
ルータンを連れて三鷹の実家へ行きました(旦那刑事は仕事です)

マメくんがお出迎え


マメくんテントが新しくなってるね
楽しいケージ生活が送れてるようでよかった


ルータンは最近あまりかまってもらえてなかったから
実家で両親に甘えまくりです


午前中 父と鳥たちにお留守番してもらって
母と一緒にバスで吉祥寺へ行きました


コピス吉祥寺に入ってるパーツクラブで
たくさんパーツを買ってもらいました
お昼のお買い物をしてバスに乗って帰りました

父と鳥たちお留守番ありがとう


たくさんパーツを買ってもらったから
母にマスクチャームを作ってプレゼントしました


母の友人のみっちゃんが遊びにきて
母のマスクチャームを見て大絶賛だったから
みっちゃんにもチャームを作ってプレゼントしました

父の手でまったりタイムのマメくん


ケージにいるマメくんを外からのぞくルータン


逆にルータンをケージに入れて
マメくんをケージの上においてみたら・・・
突然熱いキスをかわしてました(;'∀')アラ


少し遅くなって旦那刑事と
同じくらいのタイミングで家に帰ってきて
急いでまるちゃんにさし餌をしてあげました


まるちゃん初めての1羽のお留守番頑張りました

今日の東京の新規感染者数は389人でした
検査数が増えたのかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿