えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

放鳥が楽しいとわかり始めた

2020-08-13 23:14:52 | ルータンとまるちゃん
今日は休日出勤
一昨日はたくさん男性社員が出勤してましたが
今日はAちゃんと私だけで静かにスムーズに仕事できて
思っていたところまで処理ができました(/・ω・)/ワーイ
15時にAちゃんと会社を出て帰りました
永山で食材のお買い物して
花屋さんでルナのお花を買いました


納骨していないからルナは通常ここにいるから
お盆とか関係ないけど・・・新しいお花を楽しんでね


昨日はペレットをこぼしてばかりだったまるちゃん
今日はちゃんと食べれてました
それでもまだ少量しか食べてなくて
さし餌を止めることができません


まるちゃんばかり見ていると
ギャーギャーと抗議してくるルータン
リビングでルータンをみつめると
満足気な顔をして見つめ返されました


マイペースなまるちゃんだけど
旦那刑事が今日放鳥してあげていたら
放鳥の楽しみが分かってきたようです

まるちゃんケージにつかまって出してアピール


ルータンは私だけを見てアピール


今日の東京の新規感染者数は206人でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿