えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ヨガ初体験

2023-08-05 23:50:50 | ボストンテリアのネロ
今朝は7時に薬師池公園四季彩の杜西園に
とっこさんと集合!!
先週に引き続き Pちゃんとおっくんとネロであさんぽします

歩くと汗がでる(;^ω^)夏の散歩きつい

芝生ゾーン

兄弟で楽しくランラン

今日はあまり走らずに体力温存

歩き疲れて階段でペタ

とっこさんがタッパーを出したら3匹釘付け!!

冷やしたきゅうり!!


すごい顔できゅうりをいただくネロ

きゅうりがいいクールダウンになって
元気に歩けました
今日は本園の中を通らずに
園外を歩いてハス田までいます

ハス田に到着
花はあまり増えてないけど
ハスはニョキニョキ伸びて
背が高くなってました

ハスなんてどうでもいい3匹(笑)

飼い主たちは花の撮影に夢中

暑いから早く行こうよ!!って言ってそう
ベロだし祭りな3匹

来週は行けるかな
去年より花の咲くスピードが遅いような気がする

ハスはいいから楽しい所に行きたいって
不満そうな顔してるおっくん

公園に何個かある水道のポイント
ネロはここでお水を飲みました

なるべく日陰を通って

駐車場に戻って来ました
保冷バッグで保管していた
きゅうりを3匹へ
暑い中よくお散歩頑張りました

午後からは鶴川にあるSIVA YOGAさんに行って
初のヨガ体験してきました!!

私だけ初体験で慣れてないし、腰も悪いしで
みなさんのように正しいポーズができず
ちょっと恥ずかしかったけど・・・
できないポーズは無理せずに休んで
それなりに1時間のヨガを体験しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿