えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

美味しいランチを作ってくれました

2023-06-25 22:51:43 | ボストンテリアのネロ
今朝も6時に起きて朝のルーティンをこなして
7時過ぎにネロのお散歩に出発
一応雲多めだけど晴れているね
暑くならないうちに戻ってこれるかな

風の谷幼稚園を通過

広袴みどり野公園までやってきました
暑さでダウン

きびなごスティックで誤魔化す

公園の目の前の
野菜の無人販売

ジャガイモ100円キャベツ100円にんにく100円トマト200円
合計500円を料金箱に投入しました

能ヶ谷西ふるさとの森
ノンリードにしたい気持ちを
グッと堪えて一緒に散策しましょ

100%逃げないとわかっていたら
リード外したいよ(;'∀')

フロンターレの練習場まで戻って来ました

日陰でペタッ

アンジュールさんの前で
ドッグランを羨ましそうに眺めてました
今日は消防点検があるから早く帰らなくちゃ

8時53分に家に戻って来ました
約2時間のお散歩でヘトヘト

9時40分くらいに消防点検の業者さんが来てくれました
警報音がたくさんなったから2羽がとても不安そうにしてました

11時にネロとお出掛け♪

チャッピー家に遊びに行きました
オスワリするチャッピーとネロ

ネロだけ2階にはいらせてもらって大騒ぎ

たまにチャッピーに会いに行く

チャッピーママさんが豪華なランチを作ってくれました!!
何品も作ってくれてすごいよチャッピーママさん
小料理屋さんできるレベルでどれも美味しかった

最近すごくネロも私も
チャッピー家にお世話になってる

床でペタッ

チャッピーママさんの膝の上で
まったりするネロ、とってもご満悦
ママさん足がセクスィ

17時に帰り支度して
ランチで食べたチャーシューやポテサラを
おみやでいただきました

チャッピーのお散歩がてら家まで一緒に歩きました

家に帰ったら即クッションで爆睡してました

チャッピー家では楽しくて眠るのもったいないって思うらしい
つまらない我が家では起きてるのがもったいないのね(笑)

今週末はチャッピー家にすっかり甘えてしまった!!

明日からお仕事頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿