えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

シビが久し振りに登場

2023-06-24 23:12:51 | ボストンテリアのネロ
今朝は6時少し前に起きて
朝のルーティンを終えて
7時40分過ぎにネロと車で出発

7時53分にエルアンドロイの駐車場に到着
8時になるまで車で待機

とっこさんから少し遅れると連絡があって
8時過ぎても車の中でテレビを観て待ってました

とっこさんがきて、車の中を覗いたら
久し振りのシビが来た!!
今日はPちゃんとシビのコンビです

久し振りのシビは早速ネロに絡んでくれた

とっこさんからボストンのイラスト入りの
マグカップをいただきました
とっこさんありがとう!!

暑くてペター(;'∀')アララ
お風呂決定だね

そんな顔しても
お風呂には入ってもらうよ

おもちゃで遊び始めるネロ
一人っ子は1人で遊ぶのが得意(-_-;)

おもちゃを取り合いながら走る

みんなで遊んだほうが楽しいでしょ

そういえばシビは明日が1歳の誕生日だね!!

ネロはあと5日で2歳だね

まだまだ幼いネロとシビは
気が合う異父兄弟だね

あら!!ネロったら
シビのタプタプを噛んでる(# ゚Д゚)ゴラ!!

もうすぐ帰る時間だけど
突然3匹で走り出した

最後の力を振り絞って
みんなで走る

残り時間10分くらいだよ

楽しそうで
もっと居続けたいけど
次の人が来ちゃうからね

またみんなでエルアンドロイさんに行こうね

帰ってからお約束のお風呂に入りました
放心状態のネロ

バスローブで水気を切って
このあとドライヤーで乾かしました

ドライヤーがすぐに止まってしまうようになった
買い替えなくてはいけないな( ;∀;)エーン

午後からはチャッピーママさんが車を出してくれて
一緒にカインズホームに行って日用品やお野菜を買いました

チャッピーママさんいつも車で
お買い物に連れてってくれてありがとう♪

明日は消防点検の人が来るから
早朝散歩して9時から家で待機していなくてはいけないよ
そろそろ寝なくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿