えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ディグラム診断

2013-10-26 23:56:31 | 日記


今日は台風が接近していて
午前中はずっと雨が降ってました

テレビばかり観てしまいました・・・

もちろん午後からルナ刑事の散歩にも行きましたよ♪

テレビで気になった話題を1つ

ディグラム診断っていうのがあって
20問の質問に答えて
性格(波形)を診断するものなんです

ぜひやってみてください

ここからスタート

ちなみに私の波形はACトップ型
一言でいうと「気遣いカメレオン人間」という結果でした

波形は27種類あります
みなさんはどの波形になりましたか?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな結果に ()
2013-10-27 00:11:58
N型I
優しく、ノリが良い大和撫子

私もその番組見たよ~~
返信する
ちなみに ()
2013-10-27 00:16:51
我が愛娘のYは、えみち刑事と同じ結果に~~
返信する
私も! ()
2013-10-27 00:50:50
番組は見なかったけど、やってみたらえみち刑事とおなじだった!

Yちゃんもなんだね!

ストレス溜まってるんだね~。。。自分じゃあんまり分からないけど。。。 へへへ
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2013-10-27 21:21:30
Nちゃんへ
同じ番組観てたんだね(笑)
ノリがいい大和撫子なんてステキじゃなーい♪
Yちゃんと私同じ結果だったんだ♪親近感
MちゃんもだっていうからNちゃんのまわりには
ACトップ型が多いね

Mちゃんへ
Mちゃんと私同じ波形だったのかぁ♪
とても嬉しいわ♡
確かにストレスたまってる感じはしないよね♪
Nちゃんはノリが良い大和撫子だって!!
返信する

コメントを投稿