えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

いろいろまわりました

2013-10-27 19:48:01 | ボストンテリアのルナ

昨日は午前中雨でショート散歩になってしまったから
今日はロング散歩します
どこに行こうかな♪


元気いっぱい走ります


行ったことないところを探検
丘に登ってみます
えっさほっさ


私より先に丘へ登りドヤ顔のルナ刑事
ちょっと遠くて見えにくいけど・・・


下りる時はへっぴり腰
転ばないでねぇ


草はらにも行きました
草が少し濡れてて足が濡れてしまった


イチョウが紅葉し始めてました
枯葉が落ちたら
落ち葉を踏んで
大興奮の季節がやってきます


1時間半たっぷり散歩して帰宅
フリースをかぶって寝てました
頭隠して尻隠さずです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿