えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

きびぃくんと私の合同誕生日会

2009-09-27 11:52:31 | ボストンテリアのルナ

きびぃくんは今日9月27日で2歳になりました

昨日はmarru犬のくらしさんで予約して
1日早いきびぃくんの2歳の誕生日会をしました

主役のきびぃくんは赤い蝶ネクタイをしてきまってます(゜ー゜☆キラッ

たまたま隣に座っていたのが先週神代植物公園で会った
フレブルのマリーちゃんで(⌒▽⌒;) オッドロキー


とりあえず人間たちはランチをして
いよいよメインイベントのワンコケーキの登場です☆

あれれ?名前が違う(゜O゜;


お店の人が間違えてしまいました・・・(〃^∇^)o
急遽名前を入れなおしてもらって

改めましてきびぃくんのお誕生日ケーキ♪


きびぃくんと出会って1年が過ぎました

きびぃくん2歳のお誕生日おめでとう♪


赤い蝶ネクタイよく似合っているよ
童顔だけど立派な大人のボステリになったね

それはいいから早く食べたいきびぃくんo(*^▽^*)o


お店の方に切り分けてもらって


本日初のルナ刑事(病み上がり)


2人ともわんこケーキを美味しそうに食べてました

私たち人間はデザートの盛り合わせをいただきました


きびぃくんに誕生日プレゼントを渡したら
きびぃくんに買ったものと同じフリスビーをお返しもらいました


蕁麻疹が完治したらこのフリスビーで遊ぼうね

私もきびぃ家から誕生日プレゼントをもらいました
SABONのボディソープと入浴剤、京都ちどりやの石鹸です


これから秋の夜長の楽しいお風呂タイムのお供に☆
3つともとてもいい香りで癒し効果抜群そうです
きびぃママさんどうもありがとう♪
来年もみんなで誕生日会しようね

楽しい合同誕生日会でした

続きはまた明日!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-09-28 20:48:20
誕生日おめでとう。
今度の誕生日までに姉さんに彼女紹介するから。
返信する
Unknown (くま)
2009-09-28 21:45:54
わぁ~えみち刑事さん、
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます☆
きびぃ君は、ほーんとかわいいですね♪

ルナ刑事さん、蕁麻疹大丈夫ですか??
原因がわからないと焦りますよね。。
お誕生会に行けたって事は、だいぶ良くなってきてるんですよね?
お大事にです。

↓ポテトチップスメーカー!
私も欲しいなーっと思いながら
買ってなくって。。
やっぱりいいですか???
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-09-28 22:10:49
さとぽんさんへ
メッセージありがとうね
かわいい彼女を紹介してもらうのを楽しみにしてます
温暖化を防ぐためお仕事も頑張ってね♪

くまさんへ
そうなんです!今日私誕生日で・・・また1つ年を重ねてしまいました
でも誕生日はとても特別な日なので嬉しい日です
お忙しいのにコメントありがとうございます
きびぃくんは男子なのに本当にキュートです(笑)
ルナ刑事の蕁麻疹は土曜日の夜少し悪化しましたが
日曜日の夜にはほぼ完治しました
ご心配していただいてありがとうございます
ポテトチップスメーカーいいですよ♪
作ってしばらくするとしけってしまうので
すぐに食べるのが美味しいです
ルナ刑事にも食べさせてあげれるのがさらにポイント高いです
北海道のおいしいジャガイモをぜひポテトチップスメーカーで
チップスにしてキャンディちゃんとロデくんにあげてください
お洋服の新作発表はそろそろですか?楽しみにしています
返信する

コメントを投稿