えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

クリスマスイブに届いた犬服

2012-12-26 17:20:38 | ボストンテリアのルナ

クリスマスイブはケーキとお菓子のプレゼントを
ルナ刑事にあげましたが・・・
実はもう1つあったんです
SansaiDogさんから犬服が届きました


楽しみにしていたから私は嬉しい
ルナ刑事は特に何とも思ってないみたいだけど


こんな感じの袖なしパーカーです
サンタの囚人みたいです


早速きてもらいました
フードがピッタリ
せっかくかわいい洋服着ているのに
ルナ刑事の顔微妙です・・・
もっとかわいい顔してよ(;・∀・)


なんと昨日買った愛犬の友にも
SansaiDogさんが載っていて
ルナ刑事が買った服も載ってました
以前買った服も載っててなんか嬉しい♪


この新しい服を着て今日はお出掛けをしてきました
明日はお出掛けのもようを更新します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロちゃん)
2012-12-27 22:42:53
ルナ刑事~たくさんプレゼントもらえてよかったね!
雑誌に載ってる洋服なんてスゴ~イ♪
フードがぴったりの顔がちょっと面白かったわ(*'ω'*)
新しい洋服着てどこに行ったのかな?
寒いけどルナ刑事には関係なく楽しみそうだね!
えみちの方がキツイかもね(^_^;)
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-12-30 10:39:14
ヒロちゃんへ
うわー返信かせすごーーーく遅くなりました
年末年始忙しいよぉ
暮れの押迫った時期に忘年会だったから・・・
と言い訳をしてみた(笑)
SansaiDogさんのフードはかぶりやすくて
顔にフィットするのよん♪おもしろい顔でしょ
お出掛けももようはもうすでにブログでみてくれたかな
まだ続きを更新してないの・・・
しかも昨日ブログ更新するの忘れてしまって
かなりショックで今落ち込んでるよ・・・
返信する

コメントを投稿