えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

今月は買いました

2012-12-25 23:35:13 | ボストンテリアのルナ

今日は愛犬の友の発売日
いつもは買わないけど
今月は買いました


ボストンテリアの特集が載ってるから
発売日をすっかり忘れていて
まさぞうママさんから連絡をいただいて
あわてて本屋へ行って買ってきました!!


そしてそして
53ページからボストンテリアの特集が始まる!!


65ページにルナ刑事が載ってます!!


こんな感じです


もしもし本屋さんに行くことがあったら
ぜひぜひ立ち読みしてみてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぃ)
2012-12-29 14:29:29
えみちちゃん。こんにちは♬
ルナ刑事雑誌に載るなんて
すご~~い。驚いて
PC見ながら声だしちゃった・・・。

すごいなぁ。。

今年はえみちちゃんと知り合いになれて
嬉しかったよ。。

来年もこれからもよろしく
お願いします。。

また、庭でね~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-12-30 10:43:38
まりぃちゃんへ
あーまりぃちゃんだ!!最近庭でゆっくり会えずだね
私のせいだけど・・・(;・∀・)
ルナ刑事が雑誌に載ったのは2回目なんだ
1回目は2歳の時に、ボステリ撮影会っていうのがあって
参加するとみんな雑誌に載るってやつで
100匹以上のボステリさんがららぽーと横浜に集合して
すごかったんだよ
その時はカメラマンに急いで撮影されたから
微妙な顔で撮影されて・・・残念だったけどね

今年は私もピグをスタートしてたくさんの人に知り合って
まりぃちゃんとの出会えて本当によかった
こんなに仲良くなれるってあるんだねぇ♪
来年も庭でまったりお話できる日がたくさんありますように
よろしくね
返信する

コメントを投稿