えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

すごい偶然

2008-08-18 23:30:38 | ボストンテリアのルナ

今日から会社がスタートしました
刑事夫婦は朝から会社へ・・・
ルナ刑事の退屈な日々もスタートしました

今日は私も旦那刑事も早く帰れたので夕方から
はるひ野のドッグカフェへ行くことしました
急いで家に帰って旦那刑事を待っていたら
まだ少しかかるということで1人でルナ刑事を連れて
ペーパーえみち刑事の運転ではるひ野へ・・・(汗)

7時少し過ぎにカフェへ到着もうランは真っ暗でしたが
黒パグが一匹遊んでいました
挨拶をしてルナ刑事も参加させてもらいました
1歳2ヶ月の女の子「こきまちゃん」

※今日は暗いのでデジカメは持参しませんでした・・・残念

ルナ刑事はこまきちゃんを追いかけまわしていきなり
しょっぱなから嫌われてしまいました
いつもはこまきちゃんがみんなを追い掛け回して嫌われるようで
逆の立場を体験できてよかったと飼い主さんが言ってくれて救われました

少ししたら女の人がミニチュアダックスを連れてランに入ってきました
5ヶ月の男の子「ミントくん」

※しつこいようですが今日はデジカメなくて撮影できませんでした・・・本当に残念

少し話したらなんとすごいことが分かりました
同じマンションに住んでいる方だったんです!!
すぐにメアド等交換させてもらっちゃいました♪
なんてすごい偶然☆これも縁なんでしょうね

ルナ刑事を通じて友だちがたくさんできて嬉しい毎日です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友だちの輪♪ (エー)
2008-08-19 08:53:30
ルナ刑事さんを通じて、どんどん輪が広がっていきますね。
でも、デジカメ持っていなくて残念でしたね。。。(笑)
それにしても、旦那刑事さんは、そんな偶然に居合わせることができなくて、残念でしたよね。。。
「またの機会に・・・」ってことでしょうか???
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2008-08-19 17:34:56
エーさんへ
このところ急速に犬友が増えてきてますよ
去年はおそるおそるルナ刑事をランに放して
人と触れ合うという余裕があまりなかったように思えます
最近は自分から声をかけれそうな時は頑張ってます
エーさんご心配していただいた旦那刑事は
実はこの後ちゃんと電車でドッグカフェへ登場し
ミントくんママさんと会うことができました☆
返信する

コメントを投稿