えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

相模原公園からモナの丘へ

2016-03-30 23:27:52 | ボストンテリアのルナ

今日は県立相模原公園へ行きました
以前は平日は駐車場無料だったのに
いつのまにか平日も有料になっていた・・・(T^T)


いつもは子供たちに毛嫌いされることが多いルナ刑事
公園に入ってすぐにちびっこたちに大人気(笑)
ナデナデされてご満悦


桜は8分咲きってところ
あともう一息!!
モリモリな桜を見たい


高台から見える景色が素敵
天気が良かったらなぁ・・・残念


噴水を間近で見学
水しぶきがすごいっ


元気に走る男たち


じゃれあう男たち


階段を一気に走り上る男たち


男たち三部作でした
旦那刑事とルナ刑事といつも仲良くて
嫉妬してしまいます・・・(-_-;)

12時前に公園を出て(駐車料金は100円でした)
お昼ご飯はモナの丘で食べます


前にとっこさんに連れてきてもらったお店です

ルナ刑事はテーブルの下で不満そう


2人ともチキンカレーのセットにしました
飲み物もアイスウーロン茶で同じ(笑)


モナの丘さん
ご馳走様でした


今日も楽しいお出掛けでした

明日からもお仕事頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿