えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

見事に枯れました

2016-03-29 23:41:23 | ボストンテリアのルナ

折れてしまった蘭吉の枝を
瓶に水を入れて
再生を試みましたが
見事に蕾が枯れました・・・無念


蘭吉はもう今年は無理だけど
残っている蘭平の蕾は元気です

今度画像載せます♪
蘭平は咲いてくれると期待してます

今夜は外食しました
帰りに家の近くで車から降りて
ルナ刑事と散歩しながら帰りました
途中寄った公園でひたすら地面をクンクン
寒いから早く帰ろうよって
ルナ刑事に懇願しちゃいました


明日は結局銀行に行く用事がなくなったから
家族でお出掛けできます・・・なんだか複雑(-_-;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿