えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

台風通過でワフさんへGO!! 3話目

2012-06-22 22:17:55 | ボストンテリアのルナ

水曜日のお出掛けの続きぃ~♪

プール嫌いなみゅうちゃんと初プールで緊張のはなちゃん
女子トークしているみたいに顔を見合わせてます


「やばくない」

「超ヤバイ」

早速みゅうちゃんはママさんの愛のムチの特訓
今年も溺れているようなスイミングスタイルです


はなちゃん初プールでビビってます


はなちゃんプールサイドにしがみついてます
ルナ刑事も初めてのプールの時はヘリにしがみついてたなぁ


「たすけてください」

はなちゃん特訓中にベテランのルナ刑事が
スイスイ泳いでやってきました


みゅうちゃんはママさんにリードを引っ張られるけど
プールに入りたくなくて反抗してます
もうプールはイヤイヤ


旦那刑事がはなちゃんを特訓
おっなんかいい感じになってきたよ


みゅうちゃんとルナ刑事の競争
フォームの違いがよくわかる・・・
みゅうちゃんも前足を
水の中でかけるようになるといいんだけどね


特訓の甲斐あってはなちゃん
リードなしで1人で泳げるようになりました


おもちゃをゲット
はなちゃんやるぅ~♪


はなちゃん、ルナ刑事よりも早く
泳げるようになったね
ルナ刑事悔しい顔してる(笑)


みゅうちゃんもはなちゃんに負けずにがんばれー!!


はなちゃんはおもちゃをなげると
自分でプールに入っておもちゃを取りに行くようになりました
今年の夏は楽しい夏になりそうだね


みゅうちゃんは放心状態


パピーのはなちゃんに追い越されて
もうプールから出たいみゅうちゃんでした


さてプールはこの辺にして・・・

この続きはまた明日!!いよいよ最終回です(けっこうひっぱれました)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿