えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

台風通過でワフさんへGO!! 4話目

2012-06-23 23:28:22 | ボストンテリアのルナ

水曜日のお出掛けの続きぃ~今日で最終回です
最後まで読んでくれた方も途中からの方もありがとうございます

たくさん泳いで疲れたルナ刑事は
口のビラビラが白くなってきてぶるぶる震えだしました
そろそろお疲れサインがでてきたみたい
もう帰る支度をしないとなってことで・・・

みゅうママさんたちにお別れを告げようとしたら
少しだけ体育館で遊びましょって誘ってもらいました
ルナ刑事だけ身体を洗って合流することにしました

ワフさんのショップで買ったシャンプーで洗いましょう


まずは着ていた洋服や胴輪をぬぎぬぎ


シャワータイム
暖かいシャワーでルナ刑事気持ちよさそ


タオルドライしてドライヤーでしっかり乾燥しましょ
ドライヤー嫌いなルナ刑事は逃げ回ってます


体育館に行くと・・・
先に来ていたはなちゃんと


みゅうちゃんに歓迎されました


ルナ刑事参戦で
和やかな体育館が修羅場になる?


はなちゃんとルナ刑事
いい感じで遊べているのかなぁ
少し不安になりつつ見守ってました


2人でダンスしているみたいにジャンプしたり


息ピッタリに走りながらジャンプしたり
おおおお なんか楽しげでよかった


トイプーさんとも仲良くランラン
ちなみにプールで大量にお水を飲んだルナ刑事は
あちこちにおしっこをして
みゅうママさんがたくさん処理してくれました・・・ごめんね


たくさん遊んでもらって
楽しい1日になりました


みゅうママさん誘ってくれてありがとう
はなママさんまたぜひはなちゃんとルナ刑事を
一緒に遊ばせてください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (みゅう&みゅう母)
2012-06-24 21:06:15
お誘いにのってくれてありがとうございました!

はなちゃんはとてもハイパーお転婆娘さんなのでルナちゃんと対等に遊べると思っていたので会わせたかった(^-^)/

みんな泳げていいなぁー(笑)みゅうは、あの泳ぎ方は変わらないのかな。写真だと溺れてるようにしか見えない(笑)

ルナちゃんは今回憧れの人も出来てましたね(^-^)/

また一緒に、遊んで下さいね☆川にも行きたいなぁ~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2012-06-25 20:20:47
みゅうちゃん&みゅうママさんへ

水曜日のネタ引っ張りすぎました(笑)
ワフさん半額でお安く行けて本当に誘ってもらってよかった!!
はなちゃんとみゅうちゃんは女子チームで仲良しでいいね
ルナおじさんもこれからはたまに一緒にあそんでやってね
みゅうちゃんは今年の夏も憂鬱な川遊びになりそうね
返信する

コメントを投稿