えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

嬉しいけど近寄れない

2014-08-24 21:00:41 | ボストンテリアのルナ

今日はみゅうちゃんとみゅうママさんが
遊びに来てくれました


ルナ刑事大興奮!!
でもみゅうちゃんはあまり
ルナ刑事が好きじゃないから
冷たくあしらわれてました(笑)


お昼ごはんはカレーライスとサラダです
みゅうママさんがポテトサラダと大学いもを
持ってきてくれました
とってもにぎやかな食卓です
手作りのポテトサラダおいしかったぁ


食後はまったりんこ


みゅうちゃんと遊びたいけど
みゅうちゃんに避けられて
さびしいルナ刑事


最近は我が家へ遊びに来ると
お昼ご飯を食べておしゃべりして
そのあとはまったり映画鑑賞タイムが定番

今日は「パコと魔法の絵本」を見ました

始まって最初の方みゅうママさんはウトウトしてました(笑)

くつろいでるみゅうちゃんを


少し離れたところから
見ているルナ刑事でした


ルナ刑事の片思いいつか恋の花咲くことがあるのかな

みゅうちゃん、みゅうママさん
遊びに来てくれてありがとう
また遊ぼうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走さまでした☆ (みゅう&みゅうママ)
2014-08-24 22:42:31
素敵なランチをありがとうございました~☆
カレーおかわりしたかったなぁー。食べたら、お腹が本当にはち切れちゃったかもしれないけど、食べたかった(笑)
サラダもとっても美味しかった☆私もえみさんはお手製ドレッシングを真似してみます☆

映画は凄く面白かったですよ~☆えみち刑事の家が居心地良いし、ルナ刑事の寝息が…(笑)今日のルナちゃん癒し系でした(*^^*)みゅうは、ルナちゃんのこと嫌いじゃないですよ!きっと、実は大好きなんだと思います☆だけど、長い幼なじみなので、言わなくても分かるでしょ!みたいな…☆可愛げのない女なんです(笑)

また遊んで下さい~☆旦那刑事に宜しくお伝え下さい(*^^*)
返信する
返信 (えみち(管理人))
2014-08-25 23:28:54
みゅうちゃん&みゅうママさんへ

昨日はおイモ祭りでしたね(笑)
おいしいポテトサラダありがとうございました♪
あとサラダのドレッシングはお手製ドレッシングじゃないよー(笑)
市販のドレッシングとマヨネーズとオニオンフライ
を混ぜただけだから(爆)
映画は最初は満腹だし内容が分からないのもあって
ウトウトしてしまってたけど途中から楽しんでもらえてよかった
お昼寝もできてリラックスしてもらえてよかったわ
次回は何を作ってなんの映画見ようか?
みゅうちゃんとルナ刑事の距離がもう少し縮まるといいなぁ♡

返信する

コメントを投稿