えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

座布団買いました

2014-08-23 22:52:08 | ボストンテリアのルナ

最近マンションで騒音問題が起きていて
着地音的な音が連続でするとかで

ルナ刑事がソファから降りるときの着地音
なんとかしないとなぁと思って
自分が使ってた座布団をソファの下に敷いて
ルナ刑事がソファから降りる音を
最小限にしました

そしたら私の座る座布団がなくなってしまって
ついでに来客用の座布団もなかったから
ニトリで注文して今日届きました


カバー付(雪の結晶柄)の長座布団1枚
ヌード座布団2枚
長座布団用カバー1枚
座布団用カバー2枚


ヌード座布団にカバーを装着


あっルナ刑事が
長座布団に寝てる


寝ているルナ刑事にどいてもらって
カバー付の長座布団のカバーを外します
元々のカバーは雪の結晶柄だから
冬になったらまたこのカバーを使うことにします


涼しいカバーを装着


長座布団が気に入ったルナ刑事さんでした


安い座布団だから
座布団というよりも・・・クッションって感じで
元々あった座布団に比べるとちょっとふかふかしすぎでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿