えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ゼクシィ♪

2009-03-24 22:01:31 | 日記


3月23日発売のゼクシィを買いました
既婚者の私がなぜ買ったかというと・・・
地味婚だったから結婚式するんじゃない?
と思った人全く違います・・・

実はお友だちのきびぃくんが本格紙面デビューしたんです

目次にも使われてました


残り4枚続けてどうぞぉ~♪









きびぃくん期待にこたえて
とても素敵なモデル犬になってました
きびぃくんかわい過ぎるぅ!!

この紙面デビューを機に
きびぃくんスーパーモデル犬になったりして
肉球のサインもらっておこうかな

それにしても・・・
いい年こいてゼクシィ買うのはちょっと恥ずかしかった

ゼクシィってタウンページより重たいからびっくりしちゃいました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとぽん)
2009-03-24 22:32:57
えみちさんがゼクシィねぇ…。
見た感じ違和感ないと思うけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-25 19:29:54
えみちさんブログにアップしていただいてありがとうございます
きびぃがんばりました
ちょっとしか載ってないけど、やっぱり嬉しいものですね~
そしてあの分厚い雑誌をわざわざ買ったえみちさん・・・感激です
そろそろ暖かくなってきたので、私も今度ヒロックにご一緒させてくださーい
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-25 22:23:55
さとぽんさんへ
違和感ありあり・・・初めて買いましたよ
友人が持っているのは見たことありましたが
こんなに分厚くなかったような?
ところでまた東京に出没していたんですね
今回は全開会えなかった人に会えましたか?

きびぃママさんへ
ルナ刑事のかわいい弟分の紙面デビューだもん買わないはずがないわ☆
おりこうさんに蝶ネクタイして片耳にシロクハットの被り物して
きびぃくんとっても優秀ですねぇ♪
日ごろのきびぃママさんの躾がちゃんとできているからですね
今度会ったら肉球サイン本当にもらおうかな(笑)
これからはこういうオファーがどしどしくるんではないですか?
ルナ刑事も3の線でいいからマスコミの仕事してもらいたいなぁ
そんでもって私の大好きな加瀬亮さんと共演してもらって会いたい
ヒロック今度一緒に行きましょう♪
返信する
Unknown (nobico)
2009-03-25 22:36:13
お久しぶりです。
キビィくんて1歳半くらいの体重が5キロもない男の子ですか?
この前の日曜日、近所の犬友さんと
代々木のドッグランに行ったのですが
そこで会ったいました。
名前ちょっと忘れたんだけど
多分そんな響きの名前だったような。
とってもちっちゃな可愛い子でした。
返信する
Unknown (きびぃママ)
2009-03-26 00:44:56
nobicoさんへ

わーわービックリ!!
ハッチ君とルナ君はお友達だったんですね。
ハチ君だと思ってました。ブログやってるかなと思って探したんですが、見つからず。。。まさかこんな形で会えるとは驚きです。
日曜はハッチ君きびぃの事気に入ってくれたみたいで、嬉しかったです。きびぃは普段あまり他のわんちゃんと遊ぶ事が少ないので(笑)ハッチ君はきびぃの事たくさんペロペロしてくれてましたね


えみちさんへ

ルナ君もタレント犬デビュー夢じゃありませんよ!まずは登録からですね
私も加瀬さん好きです♪
ゼクシィのあの4カットですら5時間の撮影時間でしたから、TVや映画ってすごいんだなと思っちゃいます。私は結構この間でへこたれちゃいました(笑)

今度ハッチ君とみんなで遊べたらいいな~
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-26 12:06:31
nobicoさんへ
代々木できびぃくんに遭遇してたんですね!!
きびぃくんはとっても小さくて女の子みたいなボステリで
会ったのは3回ほどですがお友だちです♪
ルナがでかすぎなので差がすごくて親子なの?と思うくらいでしたよ
かわいいからルナの弟分と勝手に思ってます
今度イギーくんちも声かけてみんなで会いましょう♪

きびぃママさんへ
ハッチくんと代々木で遭遇していたなんてびっくりしました!!
ハッチくんとは今年のお正月付近に神代植物公園のドッグランでお会いしたです
それ以来全然会えてないですが・・・ブログには何度かコメント書きあってますよ
今度みんなで会いましょう
ちなみにハッチくん「いつもの毎日」というブログやってますよ
返信する

コメントを投稿