えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

無印良品でお買い物 vol.6

2009-03-25 21:59:22 | 無印良品


来月閉店の無印良品西友永山店へ
昨日久し振りに会社帰りに寄ってみました

仕切りをつくって以前の店舗の3分2くらいのスペースで営業していました
商品の棚もすかすかで空前の灯火という感じ

店長さんがいて目があい「こんにちは」と声を掛けていただき
今までたくさん利用させてもらっていたので寂しいことを告げて
お互いに「ありがとうございました」と頭をさげました

会社帰りに何度となく通ったお店だけに
会社で嫌なことがあって衝動買いしたこととか思い出しました

ルナ刑事が旦那刑事の掛けふとんカバーのチャックの部分を噛んで
壊してしまったため(これで5枚目)掛けふとんカバー不足

ふとんカバーセットが安くなっていたので買って帰りました

敷きふとん用 ふとんカバーセット
シングルサイズ 中チェック・ブルー
定価2900円→お買い得品1900円→閉店セール20%オフ1519円



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり寂しいですね ()
2009-03-26 01:11:43
いつも利用しているお店が無くなる事は、いろんな思いでがあったりして寂しいですね
それにしても「ルナ」ちゃんたら、おてんばさんなのですね~うふふ、ママ&パパ刑事は大変ですね!ちょっと目に浮かびます(すみません
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-26 12:16:15
夢さんへ
私住宅地に住んでいるので周りにはお店があまりありません
だから通勤帰り乗換えで立ち寄れる西友永山店の無印良品はオアシスでした

夢さん実はルナは♂なんです
名前が女の子っぽくていつも勘違いさせてしまうのです・・・ごめんなさい
返信する
すみません~ ()
2009-03-26 21:15:43
私すっかり、てっきりお嬢さんだとばかり……、とんだ勘違いしてました~すみません。
私は、ワンコもいませんし、blogも持ってませんが凄いワンコが大、大好きです、お散歩中のワンコに「熱い視線」を送っては、時に飼い主さんに不審がられたりもしますと言うのも、今初めてワンコがいない生活してて(どーしても、一緒に生活出来無い環境でして…)凄い寂しいです私はかなり田舎で育ちまして、父が大のワンコ好きな事もあり、たくさんのワンコ達と一緒に育ちましたもので、ワンコがいないのに、まだまだ体が慣れてくれません(笑)なので、ルナママさんのblog見れて、とっても幸せです。ありがとうございました、またちょくちょくお邪魔させてください。ちなみに、田舎の父が共に暮らしているワンコの名前が「夢」←柴犬、一歳、女子です。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-03-26 22:20:48
夢さんへ
名前が名前なので勘違いは当然です(笑)全然気にしないでください♪
今思えば「おむすび」とか「のりまき」とか
白黒の食べ物シリーズで名前をつけたかったですが・・・。
ワンコ大好きなのにワンコが飼えない環境では寂しいですね
散歩していると声をかけてきてくれる方がいて
とても嬉しいものです
夢さんちが我が家と近かったらルナ刑事と遊んでもらいたいです♪
またぜひぜひ遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿