えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

Nちゃんち集合!!

2011-02-06 10:34:35 | お出掛け

昨日2月5日のこと

Mちゃん 1月27日誕生日
Aちゃん 2月14日誕生日

2人の誕生日の間をとって2月5日に
Nちゃんちで誕生日会を開催しました


Nちゃんちはナチュラルな色合いの部屋でほっとするから
ついついリラックスしちゃいます

去年は鍋をしましたが今年はちょっと手抜きをしてお手軽な
サルバァトーレのピザ・・・じゃなくてピッツァを注文することにしました

ピッツァ2枚注文♪
「山形産リコッタチーズとサラミと茄子のピッツァ」(左)
「4種のチーズピッツァ~イタリア産BIOのハチミツ付~」(右)


Aちゃんからの差し入れのスープもくわわってとっても素敵なランチに♪

私たちがランチを食べ終えた頃
Nちゃんの愛娘Yちゃんが部活から帰ってきました
Yちゃんの分で残しておいたピッツァとスープを用意して
しばし平均年齢がぐっと下がったガールズトーク開催(笑)

Yちゃんはこれから友人と約束があるということで
ピッツァを食べたらすぐに退散してしまいました

さてここからはお菓子をたべしてまたーりタイムの前に
2人にプレゼントを渡しました

Aちゃんの分もMちゃんの分も
1人2000円ずつ出し合って6000円分相当のプレゼントになってます
2月2日にNちゃんと買ってきたものです


Mちゃんは無印良品のカーディガンを希望していて
セールで半額になっていたから
かわいいワンピースとリネンっぽいハンカチもプラス

AちゃんはLOCK YOUR HEARTSの下着2セットとモコモコ靴下1足を希望
靴下がセールになっていて下着洗い洗剤1回分をプラス

どちらも限りなく6000円に近いプレゼントになりました

16時近くになってお腹にちょっと余裕ができた頃
いつもならバースデーケーキを買ってお祝いしてましたが
今回はちょっといつもと思考を変えて・・・

私が昨晩作った失敗作のロールケーキの登場です♪
あまりに素敵じゃなかったから撮影する気になれず・・・

でもみんな優しいから美味しいと言ってくれました

夕方18時近くまでベラベラと
近況報告や占い師さんの話やら会社の話やら
時が経つのを忘れてしゃべくりました

しゃべくり004って感じかな

Aちゃん・Mちゃんお誕生日おめでとう♪
来年もまたみんなでお祝いしようね

Nちゃんお部屋をお借りしてありがとう
来月はNちゃんの誕生日会だよ
欲しいものを考えておいてね

昨日はみんなに会えて楽しかった本当にありがとうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうねo(^-^)o ()
2011-02-06 23:32:37
土曜日は本当に楽しかった◎^∇^◎

皆にお祝いしてもらえて幸せでした(≧∇≦)

また来月会おうね♪
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-02-07 22:04:25
Мちゃんへ
土曜日楽しかったよねぇ
みんなでお祝いできるっていいね
無印ナチュラルシリーズはどうだった?
私も久し振りに無印で洋服買いたくなったよ
また来月もNちゃんのお祝いしようね
返信する

コメントを投稿