えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

2011年初のみゅうちゃんとドライブ♪

2011-02-07 22:04:33 | ボストンテリアのルナ
2月6日のこと

ちょっとドライブに行こうとお出かけの準備していて
携帯を持ったらみゅうママさんから着信とメールがありました

予定があいてるような内容だったから連絡をとって
一緒にドライブに行くことにしました
みゅうちゃんお久しぶりね


スタート時間が遅かったからランチはお店に行かずに
コンビニで食料を買って車の中で食べることにしました

みゅうママさんのおにぎりの海苔のニオイに誘われて
助手席から後部座席のみゅうママさんをガン見するルナ刑事


ちょっとみゅうママさんから海苔をもらっちゃいました

以前来た時は無料駐車場があったのに
工事の幕がはってあって入れなくなってました
仕方なく有料駐車場へ入庫しました
2人仲良く並んでさあ遊びに行こう♪


やってきたのは相模湖です


シーズンオフって感じ
釣り人と数人の観光客しかいませんでした


昔ながらの食堂の店先に
わたあめを作るマシーンがありました
旦那刑事腕まくりして綿あめ作り初挑戦!!


ものすごい勢いで回る機械
ふわふわとけむりみたいなのがあらわれて
割りばしでかき集めて・・・

へなちょこわたあめの完成


みゅうちゃんもルナ刑事もへなちょこわたあめを見てます

旦那刑事のわたあめさばきに
感化されたみゅうママさんも初挑戦!!!
やっぱりへなちょこになってしまいました


旦那刑事わたあめ完食
もらえずに残念そうなルナ刑事


みゅうちゃんもみゅうママさんのわたあめを食べたそう


相模湖が写ってないけど・・・
二匹で記念撮影しました


ボートとか遊覧船の勧誘を通過して
みんなでクレープを買って食べることにしました

私と旦那刑事は生クリームストロベリーを注文


みゅうママさんは生クリームチョコレートにアーモンドをトッピング


湖を見物しながらクレープを食べました



手がベトベトになっちゃいました

相模湖をほどほどに満喫した私たちは帰る事にしまた
ルナ刑事はみゅうちゃんにチュッとしていました


土曜日ならもう少し観光して帰れたけど
明日から会社だし相模湖付近で晩御飯を食べるのは諦めて
地元に戻ってから晩御飯を食べることにしまた

味の民芸でうどんを食べて心も体も温まりました

とても気分転換になるドライブができてよかったです

みゅうちゃん、みゅうママさんまた遊ぼうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿