えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

twitterに登録しました

2009-09-04 16:54:26 | 日記

最近テレビで見て知った「twitter」に登録してみました

思ったことを140文字以内で
つぶやくだけでいいらしいですが
ほかにもいろいろできる感じ(・・?

仲間にコメントを送ったりできるようで
なんだかまだまだよく分りません・・・。

広瀬香美さんのつぶやきも見れます

でもなんだかよく分りません・・・。

1人寂しくつぶやいてます



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (pyako)
2009-09-04 18:36:07
ども、こんばんは。
私もやってますよー(笑
あまりやり込んではいないので
一人でつぶやいております。

pyako5383ですw
返信する
あっ!! (yue)
2009-09-05 12:36:39
私もtwitterに興味があるんですけど
何か、よくわからないので様子を見ています
gooあしあとのひとこととは違うのかしら?
う~ん、よくわからないわぁ・・・
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2009-09-05 22:37:04
pyakoさんへ
本当にお久しぶりです
pyakoさんもやってましたか(笑)
1人でつぶやくのはいつも同じ時間ですか?
私は会社について朝と夕方と家に帰ってから
何度かって感じでつぶやいてます
pyakoさんをフォローしますね

yueさんへ
興味ありますか(笑)
gooあしあとのひとことって全然利用してなくて
どうなのか分かりませんが
twitterはつぶやくて返事がくることもありますよ
たまに用語でわからないものもありますが
そのうちなれるかなと思ってぼちぼちつぶやいてます
返信する

コメントを投稿