えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

完全別々作戦

2009-09-05 22:28:34 | ボストンテリアのルナ

昨日会社から帰ってきて急いで
家を片付けていたため何が起こるのかと
ルナ刑事さんそわそわ

昨夜はお友だちのきびぃくんがお泊りに来てくれました


2人で大きいボールと小さいボールで
家の中を暴れていました


前回お泊りにきてくれた時
きびぃママさんときびいくんだけでしたが
今回はきびぃパパさんも一緒に来てくれました

襖一枚のへだてたところ(和室とリビング)で寝て
前回なかなか寝なかったため
今回は部屋を完全に別々のところで
きびぃくんちは私の部屋で
刑事一家は和室で就寝
部屋完全別々作戦は大成功でした

今日はたくさんドッグランへ行ったりドッグカフェに行ったり
たくさん遊んできました

今日の記事は明日と明後日でお送りします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿