えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

紫陽花と菖蒲

2024-06-08 23:44:47 | ボストンテリアのネロ
今日は7時過ぎに起きて
朝のルーティンをこなし
夏仕様のお散歩の準備をして
車で薬師池公園北駐車場へ行きました

ハスがにょきにょき増殖している!!

蕾?

1つだけ蕾みつけたけど
それ以外は花は全くなかったです

紫陽花が咲いてます
何枚か撮影しました



西園の方へ行くよ~!!

西園を遠くから見る

夏対策してきたから
ハカハカしないね

水分補給しようと思ったけど
飲みませんでした

ハカハカしている時の方がかわいい顔になるよね
今日はシラーとした顔してる(;^ω^)

原っぱで走る

走る

走る

走る

木漏れ日の中を歩くのが好きです

西園からまた薬師池の方へ戻って
紫陽花を愛でる



菖蒲もいろんな色がたくさん咲いてます
カメラを持ったお客さんが多いです

ネロも菖蒲を観てました

おやつ休憩しよ

お散歩している時の
シラーとしている目と大違い
キラキラな瞳(笑)

おやつもらったからかな?
イケメンな顔で歩いてくれてます

さっき蕾だったはずのハスの花が
花びらおちて抜け殻になってました
花咲き終わったところだったのかな?

車に戻ってきて
冷凍きゅうりをご用意しましたよ

ひんやりして美味しいね

家に帰ってお昼ご飯を食べた後は
録画したドラマを観たり
ネロの野菜スープとささみを茹でたり
夜食べるポテトサラダを作ったり
いろいろ頑張りました!!

明日は三鷹の実家に行きます
第二日曜日だけ内科のクリニックがやっていて
診察と認知症の貼り薬を処方してもらいに行きます

ネロは連れて行こうか・・・悩みどころ
母の病院に行くからお散歩にいく時間が
あまりなさそうだしなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿