えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

美味しいランチでストレス発散

2018-06-19 22:57:21 | 日記

最近・・・会社の上司のキャラが激変して
とても面倒くさい

仕事に余裕がないようでイライラして
その人がいると社内が殺伐とした空気になるから疲れます

昔は感情の起伏のない人で
それだけが取り柄のような人だったのに(・_・;)
今はただただ怒りん坊でいばりん坊・・・厄介な人です

疲れた時は美味しいランチに限る!!
今日はAちゃんとパネトーネさんでランチしました

本日のランチプレート♪
ハンバーグとっても美味しかった


Aちゃんは薬膳カレーを注文しました
パンチがない優しいカレーでした


今夜のルナ刑事さん
旦那刑事が録画した「ブラックペアン」を観てて
なかなかお散歩に連れてってもらえず拗ねてます(笑)


この後ちゃんと1時間お散歩連れてってもらいました

今日のルナ刑事の体重
朝 計測できず 夕方 7.8kgでした

明日は横浜の漢方の先生のところへ行きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿