えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

おさつチップスうまー!!

2011-04-06 21:10:37 | ボストンテリアのルナ

先週日曜日にイギーくんちからもらったおやつ

おさつチップスをルナ刑事さんにあげました
とってもいい音をさせて食べてくれるから
動画撮影してYouTubeにアップしました

ボストンテリアのルナさん おさつチップスを食す編

思ったより上手に撮影できず・・・残念
音だけでもお楽しみいただければいいですが(・・;)

ちなみに馬のおもちゃはまだ壊されず音もなり
とても優秀なおもちゃです


「まだまだ現役さ」

『なかなか壊せへん』

これからも壊さずに仲良く遊んでほしい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イギー一家)
2011-04-06 23:17:05
ルナさんに渡して
はたして5分持つのか?
と思っていたおもちゃ、、、
以外とタフでよかったです(笑)

こないだの帰りがけはバタバタでしたので、またゆっくりお会いしましょう。
返信する
返信♪ (えみち(管理人))
2011-04-07 20:47:54
イギー一家さんへ
プレゼントをもらった時は私もおもちゃの行末を案じてました
日曜日にもらってもう木曜日になりました
全然まだまだ元のままなのがびっくりだよ
帰りはあっという間だったよね・・・。
またゆっくりあそびましょう♪
返信する

コメントを投稿